何となく思ったことを書きます


ルツィエは俺の・・・
こんばんは~もう忘れている方も居ると思いますが(と言うか人来てないじゃんこのブログw
ここの管理人シルビア~です♪
タイトル通りルツィエは俺の・・・優秀なアタッカーです!!(空気嫁w)
さて今から彼女の魅力を4行で現しますね♪
スキル強い!青だと納得のパラメーター!ツンデレ!(ここは管理人の趣味ですね)
あれ2行で終わっちゃった・・・・ってことでまた明日(為になる話すると思った?w

メルキ怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
どうも~こんばんわ~シルビアです今日は(も)アクエリってきました
月光のせいで最近金欠だから1日2~3プレイしかしてないですが
マタ~リやってますw
今日サブカえやってたら隣とマッチしてしまいましたw皆さんも1回はあったと思いますがあれかなり気マズイですまぁいつも店内してる金星3の知り合いなので別に良かったですがw
そいつのサブカ43連勝ってm9(゜Д゜)9m流石にそこまでくると感嘆しましたw
なんとか勝って初黒星をつけてやりましたがw
まさか問答無用で3戦目まで狩り殺すとは・・・・ `・ω・'
でもそいつのメルキ最近かなり腕上げてきたので自分としてはかなり怖いです><

話は変わりますが大臣が自殺しましたねwとりあえず死にたい奴は死ねば良いと自分は思いますでも奥さんが可哀想です(「全ては家内が知っている」ってあんたどんだけ擦り付けるんだよ∑゜Д゜
まぁ生きたいのに生きれない命もあるのに自殺なんて贅沢だと思います
ってこんなアクエリ廃人が言うのも説得力0ですがねwww(自分は身内の最後を結構看取っているので命の大切さや自殺等の話には結構マジになってしまいますw)

最近PCでやることが無いです・・・
なんか積みゲーやるのもめんどくさいし
ここ最近はアクエリの掲示板見てトレして寝る→アクエリしに行くの繰り返しですとりあえず腐ってるなつД`
そういえば皆さんゲームジャパンは買いましたか?PR万城目千里が入ってますぜ♪使えないけどさ・・・コレクションの為せっせとプレイ代削って買ってきましたよw
にしても新SRなんか微妙パラばかり・・・
赤と青のSR両方313だよ?(パワー1って・・・つД`)
まぁ青のスキルはあれ壊れ臭いけどさwステラの地雷がマシンガンになった感じだったし(地雷じゃなくて光弾になってし)
まぁそろそろ眠いから今日はここまで
あと広島の方でアクエリやってる初心者の方がいればジョイサンモール来てくれれば資産分けしますんでどうぞお気軽に話掛けて下さいなww


祝♪ののの氏♪
来たよ来ましたよ♪俺のラヴコールが通じたのかののの氏ランキング上位にあがって来ましたよ~♪
ちなみに1回サブカで街しちゃったw1R目でエナドレ使われて負けて2R目はストレート負け・・・(つД`)
最近あんまやってないから腕の方がねぇ・・・
と言うかもっぱら同県の金星3の奴と店内で遊んでるからなぁ・・・
今日も厨デッキ対決しましたw
メルキ号にひたすらひき逃げされたりィアーリスに蹂躙されたりw
結構苦戦しましたが何とか勝ちました^^流石に負けると凹む

さて本題ですがののの氏復活ですよ~♪やばいっすねぇ~
さすが強いっねぇ~
俺もメインまたせっせと上げますかね~

今日の出来事AAAプロモがリアル大水計喰らった・・・3時間鬱になった
16枚並べてニヤニヤするんじゃなかったよ・・・(つД`)
もう三国志始めようかな・・・
て言うかどうしよ残ったAAカード・・・
BFなよ竹とか、ヒナとかは掃けたけどまだ新月とか軌道レーザーとか残ってるんだよな・・・誰か欲しい奴トレしてくれんかのぅ
月光で一番印象に残ったカードはゾンビソニアだけどねw
知り合いから聞いたら極星の奴らに槍でお腹をブスッ!!らしいよwwwwwナイネ
まぁ眠いからもう寝る

巣作り終了~♪
どうもシルビアです。今日はいきなり鬱ですeパス紛失しました・・・
折角EXの太極拳をフルに繋いでたのにと言うかルルルスタイルまたノーマルからフルコンしなきゃならん・・・(もう繋ぐ自信がありませんorz)
そして鬱その2バイトのシフトを入れ忘れて来週から約二週間土日以外休みと言う学生より更に暇な人間になっちゃいましたw(ニートに逆戻りですよ・・・)
鬱その3キャッシュカードを落としましたまぁ残高700円ちょいなので気にしてませんが再発行が激しくめんどいです

とりあえずタイトルと内容がかみ合ってないのでこの辺りで巣作りの話をw正直はまりましたw楽しいですですがコツをつかむと1~2時間で1つのエンドが見れるので最初の2~3週までが楽しかったです後半になるとただの消化ゲームになってましたしw(と言いつつ全てのキャラクリアしましたw)
感想竜族の女って怖いねw1週目許婚に殺されましたよw
さて昨日アクエリ我慢して購入したドラゴンシャドウスペルでもやりますかね某ゲームショップの中古の日で1割引きで買えたので結構安かったです^^(とりあえず周辺の店よりも1000円~安い+1割引きは魅力的ですよ
)
アクエリの話題ですが今日少ししました(案の定メインは当たらないので1戦COMでやめて知り合いサブカ借りてしました)
サブカの状況ですがマッチングして逆に狩りがかなり増えた感がありますねと言うか銀↑は50勝数敗(一桁)の奴がかなり居ました(自分の知り合いの勝率が4割位なのに対して相手7割強~9弱ばっかでした)
なので頼まれて代打ちなどもしましたが今リアルの銀星はしんどいと思いますはやくマチ修正して欲しいですね

コメントレス PIXYさん センモニ確認しましたよ~ありました~PIXYさんのお名前全国に轟いておりますな~w
好きなランカーさんてらまとも氏SORA氏ですか~確かに熱くなれますねww
自分もSORA氏は凄いと思いますよ~ウリのスキルが半端ねぇやw
野乃原氏は自分のイチオシ!!です♪初めてマッチしたときのあのアバターの姿が印象に残ってもう・・・ナイスコーディネイト:*:(*´Д`)=зでしたよ(あの頃はピュア装備は珍しかったのでwあと腕も半端ねぇですw)
あと失われた犬式氏とかもかなり熱い戦いをさせて頂きましたね(最初に2連敗したのであの方と当たると正直怖かったですw)




巣作り♪巣作り♪
巣を作って侵入者を撃退する某ゲームにはまってしまったw
とりあえず無人島で遭難するゲームと同じ会社が作ったとは思えない程のオモシロス~(//▽//)
ちなみに今日はアクエリは白青で少し遊んだだけ~
何故かゲーセン行くたびにメタトロンを当てる・・・ごめんね俺君を使いこなせるスキルが無いやもうあの勇姿を見れないしwってことでコレクションに8枚目にしたw
連ザは野良で知りあった人と組んで対人したけどすごくマナーがいい人で久しぶりに気分良く楽しめたw
お互い堕ちる度に謝罪やら負けたらお互い「すいません自分のミスです」ってw
連ザ1時間遊んで300円アクエリ10分600円~900円orz

では早速巣作りに励みまする故本日はこのへんで~



Copyright © やることないから暇潰し日記. all rights reserved.
さくらと空 
